グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 作: アレッサンドロ・サンキリコ

グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。

(View of the hall of the palace of the Duke of Gloucester Scenography for the representation of the opera “Giovanna Shore” (Jeanne Shore) by Carlo Ponti (1829). Lithography in “” Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849)”)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 106.9
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1002395

未分類の芸術家

グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 106.9
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エルミア(またはエルミロ)の寝室 ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「オテロ」のためのシナリオ(1816年)ウィリアム・シェイクスピアの作品「オセロまたはベニスのムーア人」の後)1830年(リトグラフ シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ A Igreja do Templo ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester 王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ピープ ショー、イタリアのパヴィアのカルトゥジオ教会の内部からの斜視図 キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ 大武器庫の眺め ジョバンニ・パチーニとガエタノ・ロッシのオペラ「ヴァレンツァの騎兵」を表現するためのシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼP 1817年にミラノ・スカラ座で上演されたジョアッキーノ・ロッシーニ作曲のオペラ「La gazza ladra」のサンキリコの舞台背景。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 ローマの聖ヨハネ ラテラン教会の内部の眺め Vüe perspective de l デュークスシアターのインテリア、c1673、1897。 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ ワーテルロー礼拝堂の内部 テンプル教会、1809 年 9 月 1 日、1809 年 9 月 1 日。 ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 パリのノートルダム寺院の内部を見る - オプティカルビュー Gran Sala D 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ステージデザイン、教会内部 ロンドンのテンプル教会の内部の眺め Le tombeau de Charlemagne a Aix-la-Chapelle - ジュゼッペ ヴェルディ - M. コンティ (1810-1886) によるオペラ エルナーニのセット デザイン。 紙に水彩 サイズ : 22x29 cm The Morgan Library & Museum, New York 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr エルサレムの聖骸布(彩色済み彫刻 Vue d&39;Amsterdam No.17。中にある旧改革派教会。 Vue interieure de l&39;ancienne EgliseReformée、1825年(手描きの彫刻) ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 Bergportaal van Sint-Servaasbasiliek te Maastricht マエストリヒトの聖セルヴェ教会のポーチ (オブジェクトのタイトル) リンブルグの11世紀から13世紀までの建築の古代遺跡(シリーズタイトル) ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エルミア(またはエルミロ)の寝室 ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「オテロ」のためのシナリオ(1816年)ウィリアム・シェイクスピアの作品「オセロまたはベニスのムーア人」の後)1830年(リトグラフ シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ A Igreja do Templo ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester 王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ピープ ショー、イタリアのパヴィアのカルトゥジオ教会の内部からの斜視図 キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ 大武器庫の眺め ジョバンニ・パチーニとガエタノ・ロッシのオペラ「ヴァレンツァの騎兵」を表現するためのシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼP 1817年にミラノ・スカラ座で上演されたジョアッキーノ・ロッシーニ作曲のオペラ「La gazza ladra」のサンキリコの舞台背景。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 ローマの聖ヨハネ ラテラン教会の内部の眺め Vüe perspective de l デュークスシアターのインテリア、c1673、1897。 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ ワーテルロー礼拝堂の内部 テンプル教会、1809 年 9 月 1 日、1809 年 9 月 1 日。 ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 パリのノートルダム寺院の内部を見る - オプティカルビュー Gran Sala D 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ステージデザイン、教会内部 ロンドンのテンプル教会の内部の眺め Le tombeau de Charlemagne a Aix-la-Chapelle - ジュゼッペ ヴェルディ - M. コンティ (1810-1886) によるオペラ エルナーニのセット デザイン。 紙に水彩 サイズ : 22x29 cm The Morgan Library & Museum, New York 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr エルサレムの聖骸布(彩色済み彫刻 Vue d&39;Amsterdam No.17。中にある旧改革派教会。 Vue interieure de l&39;ancienne EgliseReformée、1825年(手描きの彫刻) ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 Bergportaal van Sint-Servaasbasiliek te Maastricht マエストリヒトの聖セルヴェ教会のポーチ (オブジェクトのタイトル) リンブルグの11世紀から13世紀までの建築の古代遺跡(シリーズタイトル) ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 水ヘビII タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) ヘリオガバルスのバラ オーディンのワイルドハント 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) バタフライハンター 二つの冠 アップルツリーI、1912 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 パームハウスのインテリア、1832-1833 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 フォンテーヌブローの森 冬の朝の大通りモンマルトル
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 水ヘビII タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) ヘリオガバルスのバラ オーディンのワイルドハント 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) バタフライハンター 二つの冠 アップルツリーI、1912 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 パームハウスのインテリア、1832-1833 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 フォンテーヌブローの森 冬の朝の大通りモンマルトル
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp